激動の一年

執筆日: 2021-12-05

今年も残るところ少なくなってしまいました。
みなさん、今年はどのような年だったでしょうか。

私はというと、たくさんの事が起きて大変な年だったように思います。
例えばプロポーズ、仕事の悩み、さらには祖父の死、他にもあげたらキリがありません。
短期間で実に多くのことを経験しました。

一番の喜びはやっぱりプロポーズです。身の丈に合わないレストランを予約して、緊張しながら婚約指輪を渡しました。受け取ってくれたときはとても嬉しかったです。

一番の苦しみは祖父の死でした。祖母に続き、祖父がなくなり、悲しかったです。
ですが、後悔はありませんでした。なぜなら、地元に帰るときに必ず顔をだし、会話をしていたからです。
いつか来るこの時までに思い出を作っておく事ができてよかったと思っています。

仕事は変わらず順調ですが、プログラマーとしてこのままのキャリアでいいのか、勉強不足じゃないか、と自問自答している時間が長かったように感じます。
この先、どのようなキャリアが待っているのかわかりませんが、自分のできることを精一杯するつもりです。
当たり前ですが、なかなか難しいことです。

さて、ながながと振り返ってみましたが、取り止めのない文章ですね。

来年、どんな年になるのでしょうか。
辛いこと、楽しいこと、全部ひっくるめて良い一年になるといいですね。

運営について

Natural Tearoomはシステム開発会社フロントエンドエンジニアがんちゃんが運営するメディアです。
フロントエンド技術を中心に発信しています。

プライバシーポリシー

SNS

SNSも積極的に配信しています。
よければフォローお願いします!

© 2022 天然珈琲店